久留米店

現在2700g

皆様こんにちは(^^♪ 火曜日担当カネモトです。

クールビズの季節にはなりましたが、

今朝なんか寒くありませんでしたか?

私なんかパジャマの上にジャージを着こむ始末でした。

その姿で朝のゴミ出しを済ませた今日いち日のスタートです(笑)

 

さて、今日のタイトルをご覧になって『なんだろう?』って

思われた方も多い事とおもいます(^^)/

2700g! 我が家の猫ちゃんの体重ではございません🐱

↓友情出演

何かと申しますと、お嫁さんのお腹に入っている

二人目の孫ちゃんの体重なのです(^^♪

(妻ではありませんよwww)

そうなんです!今月の末近くに孫ちゃん2号が産まれます👶

2号なんて書くと怒られますね(笑) 二人目の孫ちゃんです(^^♪

2700グラム!もういつ産まれても大丈夫なんだそうです👶

男の子?それとも女の子?

実はすでに知っているのですが産まれてから教えますね(笑)

今でも十分に賑やかなんですが、もっと賑やかになる事

間違いなし!! です(#^.^#)

(今よりもっと大変になるぞー💦)

何はともあれ無事に健康な赤ちゃんが産まれますようにと、

ただただ祈るばかりです(#^.^#)

もしかすると、次週ご報告することになるかも知れませんので

楽しみに待っていて下さいね(^^)/

 

追伸、そろそろ毎年恒例になりました

梅仕事の準備にも取り掛かりまーす(#^.^#)