久留米店

日光対策🌞

土曜日担当の監督です!

4月も本日で終わりますが、毎年のごとく花粉症が辛い季節です・・・

普段はコンタクトなのですが、花粉で目が痒くなるのでこの季節だけはメガネに変えています👓

久しぶりにかけたら、日光がまぶしく感じて車の運転がしづらい((+_+))慣れるかなと思いきや、一向にまぶしさを感じる( ;∀;)

ということで、新しくメガネを作りレンズに色を入れてみました!スタッフからは不評で、どこかの総会屋みたい・・・やら脳の病気てこともあるよ・・・との声も(笑・泣)

けどまぶしさには敵わないし、事故ったら嫌なので気にしない( 一一)

という風に見た目が悪くなったと言われている監督ですが、人間性は普段通りの監督なので悪しからず( *´艸`)