久留米店

懐かしの牛レバー🐄

皆様こんにちは!火曜日担当カネモトです(^^♪

先週はお休みしちゃいました(;’∀’) ごめんなさいm(__)m

 

コロナが少し落ち着きを見せ始めたと思ったら

海外では戦争が始まっちゃいましたね~( ;∀;)

もうびっくりです!

今の時代に戦争が始まるなんて、嘘のような出来事ですよね!

しかも平和の祭典【オリンピック】が終わったばかりですよ!

この先どうなっていくのやら、不安の尽きない毎日です。

 

そんな世の中ではございますが、

我が家の中はいたってにぎやかで平和な日々が続いています(笑)

先日ですが、お肉の卸業者より仕入れたものを

我が家で料理して食べてみました🐄

確か今ではお店やさんでは食べる事が出来ないんですよね?

自宅で料理して食べる分にはセーフですよね?

何かと申しますと牛のレバ刺しです🐄

若いころからレバ刺し食べても平気だったことを根拠

久しぶりに食しました!

実に美味い♬♬♬

久々の味です♬♬♬

口の中にレバーの甘みが広がる広がる!

左が牛レバーで右がセンマイです🐄

どちらも刺身が一番美味い!

と、わたしは思います(^^)/

食後の体調に何の変化もなく、健康に過ごしている事を

ご報告しておきます(^^♪