久留米店

M君のお気に入り♬

皆様こんにちは(^O^) 火曜日担当のカネモトです♬

冬季オリンピックの最中ですが、皆様盛り上がっていますか?♬

私は盛り上がっていますよ(^O^)

スキーを滑ったことは一度もありませんが…(^^ゞ

メダルの数も日増しに増えていますよね(^O^)

日本頑張れ~! みんな頑張れ~

 

さて、今年も確定申告の時期がきました(^^)/

住宅の場合は、新築をした次の年に住宅ローン控除

申請をしなければなりません(‘ω’)

詳しくは国税庁?のホームページでお調べ下さいませ(;’∀’)

先日、この住宅ローン控除申請の為の資料を取りに

去年お引渡ししたお施主様が当店にこられました♬

私、『お久しぶりですね~♬ 住み心地はどうですか~?』

T様、『暖かくて最高です~!ユニバーサルホームのお家

最高です~!カネモトさん最高です~♬』(^^)/

( 少し盛りました(笑) )

等々と楽しいお話の中、今年小学校に入学される

お子様の話題になりました(^^)

M君は今【レゴブロック】にはまっているそうです♬

よし!ブログネタが出来るぞ!!と思った私は

『是非つくったレゴの写真を送ってください!』

と、お願いして送って頂いたのがこちらの写真です(^^)/

上手に出来ていますよね~✨ 凄いです♬

M君、まだまだ幼いんですが集中力が凄いんですよ~!

建築中のお打ち合わせの時から感じていました(^O^)

きっと将来は立派な大人になると思います♬

お世辞抜きで!(^^♪

T様、今回私のブログに協力して頂いて

ありがとうございました!m(__)m

次回は【奥様登場!】なんてのはいかがでしょうか?(^O^)

もちろん冗談ですよ(笑)

それでは皆様、また来週お会いしましょう~♬