久留米店

最近の出来事(‘_’)

土曜日担当の監督です!

この前の水曜日の定休日に、愛車のオイル交換をしてきました!

その際に、お勧め項目でエアコンフィルターがかなり汚れているとの事でしたが、エアコンフィルターは自分でも交換できるので、大丈夫です★と断りつつも、帰宅して気になった監督は、エアコンフィルターを取り出すと・・・・

んっ?なんじゃこりゃ!!と言う物体が付着しておりました・・・

虫かと思ったら、これは多分・・・・・

コウモリの〇骸の一部・・・・・

なんでこんな所に( ;∀;)と思いながらも、見ないふりをして元に戻した監督なのでした( *´艸`)

来週の休みの日にでも購入して、交換しようと思います!!!