久留米店

いただき物♬

皆様こんにちは、火曜日担当のカネモトです(^O^)

週間天気予報によりますと、

今週から冷えてきそうですね(;’∀’)

高血圧の私にとっては用心が必要です(#^.^#)

皆様におかれましては

お風邪など召されぬように

お気をつけくださいませ(^O^)

 

さて、タイトルの『いただき物♬』ですが

今日、数年前にお引渡しをしたお施主様宅

ご挨拶(遊び)に行ったんですよね(^^)/

そちらのお宅は農家をやっていまして

色々な野菜をつくっておられます(^^)/

庭?畑?にはミカンの木なんかもございます🍊

過去に一度『このミカンおいしかよー』と言って

いただいた事があったのですが、

期待をして食べてみるととてもすっぱかったです(‘ω’)

味はともかく、ありがたいですよね~♬

いただき物には愛情が詰まっていますよね(^^)/

すっぱかったですけど(笑)

今回も愛情をいただきました(^^)/

それがこちらです

その場で引っこ抜いていただいた大根

その場で引っこ抜いていただいた野菜??

なんて名前の野菜かはわかりません(笑)

ゆがいてマヨネーズで食べると美味しいそうです(^O^)

ちなみに左右に写っている大根

引っこ抜くときに半分に折れました(笑)

今夜はこの愛情をおかずに晩酌しまーす(^O^)