久留米店

終了:週末、おうちキャンプを楽しもう‼ ⛺

11/6()・7()・13()・14()

時間:18:00~20:00

各日:先着1組限定(予約制)

<お飲み物、おやつ付>

 

動画はこちらから↓

 

 

 

 

久留米店では、和室を土間に改造

そこで、『おうちキャンプ』を体験して頂く事にしました‼

DODのテントを組み立てたり、寝袋にもぐり込んだり…

ユニバーサルホームの特徴である『床暖房』も

存分に体験して頂けます♪

こんなご時世でもありますので、お泊りは出来ませんが

暗くなった頃、ヌクヌクの室内で

キャンプ気分を味わってみるのはいかがでしょう (*^^*)

 

今回、先着順でもありますので、ご予約は電話のみとさせて頂きます

ユニバーサルホーム久留米店

☎ 0942-35-4880

受付時間 10:00~19:00  定休日:水曜

 

※2時間と限りある時間ではありますが、お食事を体験されたい方はご自身でご準備頂き、召し上がることは可能です