久留米店

お引越し🚚

こんにちは(^^)/ 火曜日担当のカネモトです☺

日曜日、ついに長男家族が引っ越してきました

同居生活のスタートです(^O^)

毎日孫くんと一緒にいられる生活のスタートです(^O^)

 

引越しは全て身内で行いました💦

はっきり言って大変でした(^^ゞ

想像していたよりも荷物の量が多かったからです(^^ゞ

我が家に広い土間が無かったらどうなっていた事やらです(^^ゞ

これが現在の、約18帖の土間です!

これからコツコツと片づけなければいけません(^^ゞ

先が思いやられるな~💦

おかげで息子たちの部屋

スッキリしているんですけどね(笑)

 

そしてなにより、同居生活の朝が大変です!

それぞれが出勤前の準備でバタバタしています💦

みんなで孫くんの面倒をみながらです(#^.^#)

朝ごはん大人数で食べます🍚

同居生活の2日経っての感想ですが、

『とにかく朝からにぎやか!』

この一言につきます!(笑)

そのにぎやかな中で孫くんは、

ゆっくりと朝ごはんを食べています🍚

スプーンはありますが手づかみで食べます!

ごはん粒やらこぼしまくりです(笑)

いつになったらちゃんと食べられるのかな~(#^.^#)