久留米店

整いました🏡

皆様お疲れ様です。火曜日担当のカネモトです(^^)/

突然ですが、皆様のお宅では冬支度はお進みですか?

我が家ではつい最近扇風機を片づけたところです(笑)

そしてファンヒーターを引っ張り出しました(^^)/

これで我が家の冬支度は終了なのですが(笑)

実を申しますと、あと一つ重大な支度がございます(‘ω’)

それは、息子家族が我が家に同居する為の支度です🏡

 

実は今週末から同居生活が始まりまーす(#^.^#)

毎日孫君と一緒にいられまーす(#^.^#)

不安な気持ちも少しありますが

わくわく感でいっぱいです(#^.^#)

 

そういう訳で、もともと長男が使っていた部屋を

自分達で簡単に改装いたしました(^^♪

もともと古い家で、壁が砂壁だったので

を全部削り落として漆喰を塗ることにしました!

↑こちらがを削り落とした時の様子です

が頑張っています(笑)

 

↑そしてこちらが漆喰を塗った壁です(^O^)

ほとんど息子が塗りました♬

 

暗かったお部屋が一気に明るくなりました✨

孫君が階段から落ちないようにゲートも準備しました♬

そんなこんなで先日やっと同居支度が整ったところです🏡

あとは週末に引っ越してくるだけです(^O^)

早く週末が来ないかな~♬♬♬

落ち着いたら同居生活の様子をアップしていきまーす(^^♪