久留米店

賑やかになります(‘◇’)ゞ

土曜日担当の監督です!

先日、自宅のポストに測量事務所から境界立ち合いの通知が投函されており、何事?と思ったら、昨日近隣5件の近所さんと立会を行いました★

私が新築したくらいと同時期ぐらいに、土地のオーナーさんが古家を久留米市に貸されており、小規模老人ホームだったのが・・・

なんと・・・・・

新規4区画の分譲地が出来るみたいで、本日から古家解体と宅地造成に入るみたいです!!

某大手ハウスメーカーさんの分譲地みたいです!

当時、静かなところがいいと思い土地を購入しましたが、賑やかになりそうです(笑)

それに自宅の外壁も、だいぶチョーク現象が出てきてるので、隣に新築が建ったらみすぼらしくなるような・・・

建築会社に勤務してる私のプライドが・・・笑

ちょっぴり家の塗り替えを検討している監督でした( *´艸`)