久留米店

納豆ごはん🍚

やっと朝夕が涼しくなってきましたね♬

秋の虫達の鳴き声も、日増しに大きく聞こえてきます♬

火曜日担当のカネモトです(#^.^#)

 

先日2週間ぶりに息子夫婦達が晩御飯を食べにきました🍴

もちろん孫くんも一緒です♬

最近では一生懸命に何かをしゃべろうとしています(笑)

そのうちちゃんとおしゃべりが出来るようになるのでしょうね♬

楽しみです(^^♪

日々成長の孫くんですが、納豆大好きみたいです(笑)

私も納豆は大好きなのですが、息子は嫌いみたいです(笑)

納豆の匂いが苦手な人がいますよね(^O^)

きっと孫くんは私に似たのかな?(#^.^#)

今回は納豆大好きの孫くんの紹介でした(^O^)