久留米店

キャンパーの住みか

みなさま、こんにちは。金曜日担当 平林です。

こちらは、ユニバーサルホームとアウトドアグッズのDOD様との

コラボ商品である「キャンパーの住みか」のための

モデルハウスプレゼンです(*’▽’)

 

テントとタープはDOD製をこ購入致しましたが

やはりモノが良いですね。

格安テントとは比較になりません。

しかもワンタッチで設置できますのでとても便利です。

 

私もキャンプが好きで、色々なグッズを購入しましたが、

安いものは使い捨てになりがちでしたね( 一一)

 

結局ある程度の値段がしたとしても

良いもののほうが結局安くつくのは真理だと思います。

ゴミが増えて環境にも良くありませんしね。

 

まあ、学生時代はお金が無かったので

安い雨漏りするテントに泊まっておりました。

山や川は蚊がすごかったですし、

海ではふなむしに包囲されたこともあります( ;∀;)

 

でも海で釣ったばかりの魚を刺身で食べたり

味噌汁に入れたり、小鯛を飯ごうに入れて鯛めしを作ったり…

どれもキャンプでしか味わえない最高の味でした(*’▽’)

 

アウトドアが好きな方でしたら、

「キャンパーの住みか」はとてもおススメですので

一度久留米店モデルハウスまでお越し下さいませ。

 

ではまた次回。