久留米店

父の日

おはようございます! 火曜日担当のカネモトです(#^.^#)

最近、通勤時間帯での車の量が増えてきましたね

これも緊急事態宣言が解除されたからかな~等と

そんなことを考えている今日この頃です(^O^)

 

さて、先日の日曜日は父の日でしたね♬

全国のお父さん達!プレゼントはいただけましたか?

母の日と違って、父の日は影が薄いと感じているのは

私だけですかね?(^^ゞ

我が家の父の日はと言いますと! なんと!

長男より【ウイスキー】をいただきました

プレゼントをもらうのって嬉しいものですね♬

息子よありがとう~(^^♪

もっとじゃんじゃんもらいたいものです(笑)

 

その日息子家族は、我が家で晩御飯を食べた後

お風呂に入って帰りました

もちろん孫くんも一緒に来ていましたよ♬

1歳と6カ月になった孫くんです(笑)

すくすくと成長しています(^^♪

次はじーちゃんちでお泊りしよーね