久留米店

突っ張り棒

今日も通勤途中、素敵な光景を目撃♪

橋の前で信号待ちをしていたら

右折車ありで後ろにはトラックやその他多数の車が…

すると、対向車が右折車を優先して行かせたので

後ろのトラックが進む事が出来ました

その運転手さんが、通り過ぎながら

手を挙げお礼をしていました

優先して行かせてもらった右折車のお礼はまだしも

その後ろに控えていたトラックの運転手さんからの

お礼は、なんだか素敵だな…と

 

 

事務所が増築され

給湯室の棚が、壁付けの安定のある物に変わりました

可動棚なので、扉などは無く

突っ張り棒で目隠しを設置

両サイドに壁が無いと使えないと思っていましたが

棚の内側に突っ張っても充分でした (*^^*)

突っ張り棒の位置は自在に変えられるし

カフェカーテンもクリップで止めているだけなので

洗濯も楽だし、模様替えもすんなり… (*^^*)

 

我家では、夏の間

開け放しの扉にのれんを掛け

玄関からの視線を遮るのに大活躍しています

今では100均でも手に入る優れものです‼

 

 

【インスタグラム】更新中‼

↑↑↑ 【universalhome.kurume】で検索 ↑↑↑