久留米店

感動をありがとう⛳

皆様こんにちは(^^) 昨日までの四日間

寝不足で過ごした火曜日担当のカネモトです(^^ゞ

なぜかと言いますと! もちろんマスターズです⛳

ゴルフ好きの皆様! ついにやりましたね♬

(興味のない人にはごめんなさい_(._.)_)

松山英樹プロ優勝致しました‼‼‼

ゴルフの歴史の1ページを塗り替えました‼‼‼

おめでとう~~~🎉🎉🎉 感動したよ~🎉🎉🎉

四日間、朝四時に起きて応援してたよ~!

おかげで寝不足だったよ~!

最終日なんかハラハラドキドキだったよ~!

そんな私みたいなゴルフ好きの人達が

たくさんおられた事でしょう(#^.^#)

ゴルフ好きの皆様! すっかり暖かくなって

ゴルフシーズンの到来です💛

プレーに観戦におおいに楽しみましょう~(^^♪

それではまた来週お会いしましょう~♬