久留米店

⛄私の雪の日対策⛄

火曜日担当のカネモトです(^O^)

昨日からも止んでやっと落ち着きましたね⛄

せっかくの3連休に加えての成人式でしたが

大変だったことと存じます_(._.)_

今年成人式を迎えた新成人の皆様✨ おめでとうございます

さて、三日間大雪が続きましたが⛄

こんな日の外出の時にどんなを履いていますか❓

私はトレッキングシューズを履いて外出します👞

滑りにくいのが一番の理由ですが、案外水にも強く

生地が厚いので多少の寒さ対策にもなります(^^♪

トレッキングシューズ=山登り みたいなイメージですが⛰

雪の日にも活躍しますのでお勧めですよ♬

こちらが愛用のトレッキングシューズです(古いです💦)

トレッキングシューズの時は厚手の靴下がお勧めです!

いちど靴底のゴムの部分が一部剥がれたので

ボンドで補強しています(笑)

妻よ‼ 新しいのが欲しいなー(#^.^#)