久留米店

ボール遊び♬

おはようございます。火曜日担当のカネモトです👓

みなさま、3連休いかが過ごされたでしょうか?( ^^)

私はと言いますと、もちろん仕事でした(^^ゞ

いよいよ、GoToトラベルの受け入れ一時停止の地域が

出始めた今日この頃ですが、お出かけの際には慎重

行動していただく事を、切に願います_(._.)_

さて、トコトコ歩くようになった孫くんの登場です👶

先日百年公園にお出かけした孫くん、

ボール遊びを上手に楽しんでいます(^^♪

最近ボール遊びにはまってる様子です(笑)

投げたり拾ったりの繰り返し(笑) 男の子らしいですね(^^)/

そうしていると、孫くんより少し大きい子

大きなボールでボール遊びをしていたそうです!

その大きなボールが気になってしまった孫くん

きっと欲しくなったのでしょうね(笑)

もちろん買ってあげましたよ~(^^♪

アンパンマンの顔です(笑) すごく気に入ったみたいです(^^♪

取り上げようとすると アッ!!と大きな声をだして怒ります

可愛いですね~(^O^) デレデレです(#^.^#)

すくすく成長していく孫くんの紹介でした(^^♪