久留米店

勉強!!

寒くなってきましたね(>_<)  朝起きるのが辛くなってきた監督です・・・⛄

私事、監督は来年2月より、資格を取るために学校に4カ月間行くことになりました(#^^#)

まず学科の講義で、学科試験に合格したらさらに4カ月間、実地の講義を受けて、実地試験なのです!

学生時代は、ずっと周りの友達と一緒になって、分からないとこは一つ一つ教えてもらいながら試験勉強していたので、自力で読解することがなかったツケが今になって回ってきました(>_<)

大牟田の山崎君と二人で久留米校に通学するのですが、ビデオを聞きながらの授業についていけるか、とても不安でたまりません・・・((+_+))

今までの人生の中で、マジに真剣に勉強した!てのが、車の運転免許取得の時くらい監督なのです(+_+)

まぁ、ここまで来て、あーだこーだ言っても先に進まないので、真剣に取り組んで一発合格目指します!!

監督の近況報告でした(*^_^*)