久留米店

 

ついに「雪が積もった」と言うニュースが流れました

寒いのが何より苦手な私には

見るだけで身震いする季節到来です

 

 

そんな寒い季節でも、窓ひとつで全然寒さが違ってきます

30年ほど前に建築した家に住んでいますが

二重ガラスでも無いし、普通のアルミフレームなので

冬は、窓に近寄るだけで冷気を感じるし

ガラスだけでなく、フレームにも結露が凄いです…

ところが、10年前に建てられた久留米店には結露が付きません

 

そんな古い家と、これから建築する家に取付ける窓の違いを

コップを使って実験出来るキッドが久留米店にあります!

是非、お試しください (^^)/

 

※実験をご希望の方は、スタッフにお申し出下さい (*^^*)

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ