久留米店

テールスープ🐄

皆様こんにちは(^^) 4連休の最終日ですが、いかが

お過ごしでしょうか❓ 今日も元気に仕事をしている

火曜日担当のカネモトです(^^)v

余談ですが、全米オープン⛳のおかげでここ数日間寝不足の

毎日でした(*_*;  松山残念( ;∀;)

さて、先日我が家にお客様が遊びに(飲みに🍺)来られました🏡

古い付き合いの40代ご夫婦ですが、夫婦同士

しかも我が家で一緒に飲む🍶(食事)のは初めてです♪

せっかくだから何か美味しい料理を振舞おうと思い、

その二日前からテールスープの準備に取り掛かりました🐄

煮てあくを取り、さらに弱火で煮て…煮て…煮て…。

ほぼ二日間じっくり煮込んで完成したテールスープがこれです‼

美味しかったですよ~(^^♪ 友人夫婦にも大好評でした♬

テールのお肉も少しだけお塩をかけて食べるとこれまた美味

このブログをご覧になって『テールスープを作ってみよう!』と、

思った方がございましたら、テールが売っているお店を教えてあげますよ(^^)

久留米店までご一報くださいね(^^♪

ビールで乾杯したあとは全員で焼酎を飲んで盛り上がりました!

次回は友人ご夫婦宅にお邪魔しまーす(^O^)