久留米店

夏の誘惑🍋

皆さんこんにちは!本日は、先日誕生日を迎えたばかりの、イッシ―こと石橋が担当いたします(^^)/

 

本日のトピックは女の子ならだれもが憧れる、夏の代表スイーツジェラート °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今は本当に数多くの種類があって、見ているだけでも楽しめる風景ですが、実際選ぶとなると、なかなか一苦労ですよね…。

 

左から、ストラッチャッテッラ、アサイーメランジュ、ピスタチオ、リモーネ、フランボワーズ、アマルフィ、イタリアンソルト…。

 

うーん、どれがいいのかわからない( 一一)

 

「お勧めはどれですか?」

 

こういうときに頼みの綱の店員さん!(^^)!

 

ようやく選んだのは、芳醇で濃厚な風味のピスタチオと、レモンの酸味がさわやかなリモーネ🍋

 

うーん、冷たさと酸味と甘さが折なって、なんとも言えない高揚感。美味し~~~💛💛

 

夏の誘惑に勝つことが出来ないイッシ―でした”(-“”-)”