久留米店

船ではございませんので・・・🚢

今週も順番が回ってきました!(早い!)

火曜日担当のカネモトです(^^)/

早速ですが、今年も早々と大雨に見舞われましたね~☂

27日の土曜日、前日の夜から降り続いた大雨で

久留米市のあちこちで浸水しちゃいました💦

被害に合われた皆様にお悔やみ申し上げます_(._.)_

さて、先日展示場前の看板を入れ替えました。

道路沿いなのでけっこう目立つみたいです!

早速知り合いからLINEが入ったのですが

そこにはこう書かれていました。

『家が水に浮くのかな❓』

そんなわけないでしょう⁉船じゃないんだから(笑)

秘密を知りたい方は是非展示場まで足をお運びください‼