久留米店

ねことホームワーク FINAL

みなさま、こんにちは。金曜日担当の平林です。

緊急事態宣言の解除、本当に良かったですね。

まだまだ、油断する状態ではないのでしょうが、

ちょっとだけ安心しました。

 

このひと月ほど、午前と午後交代でホームワークでした。

色々、慣れないこともあり、仕事的には難しかった印象です。

 

まあ、多くはノートPCの上でジャマをするばかねこ達との

争いのせいですが…(ノД`)・゜・。

なんだかんだでねこ達と触れ合う時間は増えましたね(^^)

一匹なでてると次のねこが並んでいてエンドレスなのが

大変でしたが…

ねこにも個性があります。

呼んだら返事してすぐ来るねこもいますし

来ても捕まらない距離をうろうろするねこもいます(^^;)

 

ただ、私が本当に弱っている時だけは

みんなサービスで添い寝をしに来てくれます。

ねこって不思議な生き物です( ̄▽ ̄)