久留米店

片付けセミナー開催しました

 

超大型台風が日本列島に近づいていますが

運動会や収穫の時期でもあり

各方面で影響がありそうで心配です

最小限の影響で通り過ぎて欲しいものです

 

先日、久留米店で『片付けセミナー』が開催されました♪

講師に永松香織さんをお迎えし

アットホームな感じで、お話頂きました(*^^*)

午前と午後の2回、開催されましたが

どちらも和やかな雰囲気で、時に大笑いが起こったりと

楽しいひと時をご一緒出来たのではないかと…

 

 

 

参加された方のアンケートをご紹介

~~「片付けセミナー」参加者アンケートはこちらから~~

 

久留米店では、今後も色々なイベントを開催していきますので

是非、ご参加下さい (^^)/

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ