久留米店

2019年 10月のイベント♬

 

久留米店の内装がリニューアルいたしました 💕

そこで、店内をご覧頂きつつ

「どうしたら綺麗な状態が維持できるのか⁈」についての

お話が聞けるセミナーを開催致します♪

 

【片付けセミナー無料開催】

<リバウンドしない片付け術>を

「お片付け習慣化コーチ」の永松香織さんに教えて頂きます‼

 

10月6日() 10:30~、13:30~

午前と午後の2回開催します

(開催時間は1時間程度)

各回、5組限定要予約

 

❖❖❖ 講師からひと言 ❖❖❖

1時間で、
『片づけ×心理学』を交えたメソッドをつかい、

後半は、すぐに、役立つキッチン収納を、
実際にお皿を使ってお伝えします🌺 

 

普段、片づけの様々なお悩みを伺うなかで、
多くの方が、
 家に帰るとやる気がなくなる
 いつも何かに追われている気がする
 なんだかいつもイライラする
 片づけてもすぐにリバウンドする
 片づけの方法がわからない 。。。などなど
様々なお悩み抱えていらっしゃいます。

もし、『あぁ当てはまるなぁ~』と思われたら、
一緒に一度ゆっくり考えてみませんか?🌸

セミナーに参加された方からは、

🎤『片づけが家族への思いやりとなる』という視点にやる気がでました
🎤おもしろかったです。私でも片づけられるようになるのかもしれないと希望が持てました
🎤『今の部屋の状態が心の状態』だときき、ハッとしました
などのお声をいただいています

リニューアルされたおしゃれな空間
ユニバーサルホーム久留米店で、
いろんなお話しをお聴かせください😊
このインテリア、必見です🎶 

今から取りかかったら、
今年の年末の大掃除は不要ですよ~

 

お片づけ習慣化コーチ
永松 香織

 

ユニバーサルホーム久留米店

☎ 0942-35-4880

受付時間 10:00~19:00  定休日:水曜

 

 

【ピニャータ割り】

※ピニャータとは、メキシコなどで子どものお祭りに使われる、日本のくす玉の様な物のこと

 

10月12日()~14日(月祝)の3日間

15:00~(1日1回の実施)

 

 

ハロウィンの仮装をして集まってくれた

お子様にはプレゼントもあります *\(^o^)/*

予約不要です ‼