久留米店

家づくりの流れ

 

鹿児島や宮崎の豪雨のニュースには

他人事でない怖さを感じます…

自然のなせる業なので、どうする事も出来ませんが

備えはいつでも必要ですね

 

 

マイホームを建てたい時

「何をどうしたらよいのか、さっぱりわからない」

という事、ありますね

そんな時には、こちらをご参考に!

↑↑↑  クリック  ↑↑↑

 

漠然とした思いが、少しずつ形になってきませんか?

もっと詳しく話を聞かれたい方は

久留米店へお越し下さい (^^)/

疑問や質問に、お答えいたします‼

 

 

先日、「宿泊体験」が行われました (*^^*)

冬の床暖房の時期は、よく行われますが

梅雨のこの時期は、「宿泊体験」を実施してから

初めてでした

 

 

体験してみないと分からない事が、多々あったことと思います

マイホームづくりのご参考になれば幸いです

M様、ありがとうございました (*^^*)

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ