久留米店

床下浸水 がありえない家!

 

この時期、運動会が行われる学校も多いようですが

最近の暑さには、どこも対策が大変そうです…

 

 

先日も石垣島では、50年に一度と言う豪雨がありました

毎年のように、各地で豪雨災害が発生していますが

自然の力は凄いです

そんな力に対抗は出来ませんが、備えることは出来ます!

ユニバーサルホームは「地熱床システム」を標準装備

床下が無いため、床下浸水が起こらないのです‼

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

 

 

 

予報では”雨”となっていた日

風は強かったのですが、なんとか持ちこたえ

無事に Y様邸のお引渡しがありました

 

 

 

 

レンガ風のお洒落な壁と無垢床で、あたたかな雰囲気のリビング

 

ティタイムを楽しめるベランダ      ご主人こだわりのオーディオルーム

 

 

この先ゆっくりと、好みのお庭にしてゆくとのこと

これからも楽しみがいっぱいですね♪

Y様、おめでとうございました

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ