久留米店

はるのおまつり🌸

4/6・7・20・21で開催しました『はるのおまつり』

たくさんの方が遊びに来て下さいました♬

昨日は最終日でしたが、夏のような暑い一日でした

そんな中、元気に遊んでくれたお子様方の写真を… (*^^*)

 

わたあめを作るのって、結構大変なんです (^^)

お兄ちゃんの作る様子を真剣に見ている、小さい子達の目が

懐かしい輝きでした (*^^*)

 

 

「お菓子の積み放題」では、

積み方や慎重度など、それぞれ個性的で可愛かったです 💕

 

4日間の開催でしたが

写真を掲載出来なかった方や、OBの方(お施主様)など

多くの方にお越し頂き、ありがとうございました‼

これからも楽しい企画を開催してまいりますので

遊びにお越し下さい *\(^o^)/*