久留米店

おもちゃの収納

今年は気温の関係で

桜の花が、ずいぶん長い事楽しめました

入学式に、あんなに綺麗に咲いている桜は

久しぶりに見ました

事務所の窓から見える桜も

まだまだ綺麗に咲いています

 

 

4月となり

幼稚園から小学校、小学校から中学校へ

入学したり、学年が進級したりと

新たな場所での生活が始まりますね (*^^*)

そんな中、家での生活もこれを機に一新されては・・・

なかなか片付けてくれないオモチャ

そんなオモチャの収納術があるようです

・見て楽しめる

・真似したくなる

など、4つの収納術をご紹介しています

こちらをご参考に‼

↑↑↑↑ クリック ↑↑↑↑

 

 

昨日・今日で「はるのおまつり」を開催しています \(^o^)/

2月は「チロルチョコ積み放題」で盛り上がりましたが

今回は「お菓子積み放題」‼

形の違うお菓子積んでいくのはなかなか難しいもの・・・

チャレンジしてみて下さい (*^^*)

 

~~ 本日のチャレンジャー ~~

 

~~ 外でも楽しい遊びが待ってま~す ~~

「玉入れ」や「輪投げ」は、入った数だけ

個包のお菓子をプレゼントしています♪♪

うまい棒やドーナツ、ゼリーなど

好きなお菓子が選べます (*^^*)

 

本日は、17:00までの開催ですが

再来週、4/20~21も開催します♬

お花見に行かれて、来そびれた方は

次回、お越し下さい (^^)/

 

 

インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ