久留米店

ジャーケーキ作り ♬

 

先日、宮崎の高千穂神社で神楽を観てきました

広島の神楽とは違う舞で、驚きました

各地で「神楽」が奉納されていますが

地域で色々違うことが分かり興味深かったです

 

 

昨日・今日と「ジャーケーキ作り」を行いました‼

今回は、”好きな器に好きなように具材を入れてゆく”と言う

簡単な工程だからか、小さなお子様からご年配の方まで

多くの方にご参加頂きました (*^^*)

 

~~ その一部をご紹介 ~~

 

 

 

皆さま、それぞれ思いを込めて作られていたので

素敵な作品が出来上がりました‼

待ちきれずに、その場で食べてしまったお子様もおり

微笑ましいイベントとなりました (^^)/

 

今回は、申込が多数あり

ご参加頂けなかった方もおられ、申し訳ございませんでした

ご参加された皆様

ありがとうございました

 

次回開催のイベントでも皆様のご参加、お待ちしております

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ