久留米店

運動会日和 ♬

 

昨日の大風が嘘のように、今日は穏やかな天気です

朝から音花火が鳴り

近くの学校では運動会が開催される様です

先週末も台風でしたし、

子ども達も 先生方も 保護者の皆様も

ホッとしたのではないでしょうか・・・

 

 

久留米店入口ゲートの上の看板、ご覧になったことありますか?

季節毎に、スタッフが掛け替えているのです!

実は、結構ハードな作業なんです・・・

ゲート看板も一新し

本日は外の駐車場で「あきまつり」開催‼

思いっきり玉入れも輪投げも出来ます!

準備も終わり、スタッフもしばし戯れに… !(^^)!

 

チャレンジしにお出で下さい ♪

景品もありますよ~ (*^^*)

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ