久留米店

ALCでバーベキュー!

 

甲子園もいよいよ終盤

本日は準決勝が行われています

そうこうしているうち

学生たちの夏休みも残り10日ですねぇ・・・

 

 

昨日、久留米店では

OB感謝祭が行われました \(^o^)/

BBQコンロとは別に、今年も

ALC外壁材の手作りコンロも活躍!

 

暑い中、お手伝い下さった業者の方々

誠にありがとうございました

大盛況のうちに終えることが出来ました‼

 

~~ 準備風景 ~~

 

 

~~ BBQの様子 ~~

 

今年は、13家族 52名のご参加がありました!

昨年より、1年分だけ大きくなっお子様達に会え

成長の速さに驚きました (*^^*)

 

~~ ビンゴ大会の様子 ~~

 

ちょっと豪華な景品や、少々(かなり)寂しい景品など

色々織り交ぜたビンゴ大会

欲しい景品を狙っての掛け声など

なかなか盛り上がったものとなりました

 

来年も開催予定です!

今年ご参加出来なかった方、これからユニバのOBになられる方

ご参加、お待ちしております‼ \(^o^)/