久留米店

リニューアルオープンに向けて❣

クリスマス・イヴの今日・・・

午前中は何とかもったものの

午後から雨ですねぇ

もっと気温が下がり雪になったら

ホワイトクリスマスになるのですが

 

・・・寒いのは苦手です

 

 

可動式フェンスを従業員みんなで造りましたが

今度は外構に着手です!

 

 

木が植えてあった所を掘り起こし、レンガを積んで

オリーブの木を植えました \(^o^)/

 

低い壁があった所を取り払い、ウッドデッキになる予定で

こちらは、もうしばらく掛かりそうです・・・(^^;

 

道路側に向けての看板下には、ピンコロと呼ばれるレンガを

ひたすら留めていきました

地味に腰にくる作業でした・・・(x_x)

 

 

リニューアルオープンに向けて

内装・外装はプロの業者の方が

外構は私たち従業員で

一丸となって改修しています‼

 

1月6日(土)リニューアルオープンの

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ