金沢南店

1000のひらめき! 間取りに困っている方必見!

 

こんにちは、おととい誕生日を迎えた寺下です。

今日の金沢はすごい雨です☂☂

出勤、登校時の雨は気が滅入りますね…💦

 

先ほどユニバーサルホームのHPを見ていたら、

1000のひらめき間取りシミュレーション

というものがありました。

10の外観と100の間取りプランで、1000通りのお家ができる!

というコンセプトです。

4つの項目を選択するだけで、

100の間取りの中からぴったりの間取りを選んでくれます。

 

まず玄関の方角を選んで

家の広さを選んで

外観のデザインを選んで

土地に合わせて家の形を選ぶだけ!

 

4ステップ簡単です。3分もかからずできました!

 

玄関の向きなんてわかんないよ…。家の形って、大きさってなに…?

という方もとりあえずポチポチ押してください。

何を押してもいい感じになります👍

 

間取りを見ることが好きな方は、絶対楽しいです!!

結果の間取りをPDFで保存することもできます。

 

1000通りのスタイルをすべて掲載した無料の資料もあるので、

お気軽に資料請求してみてくださいね。

 

ユニバーサルホームのモデルハウスを体感してみませんか?

暑い季節は地熱床のひんやり感と、

ALCパネルの断熱性を体感できます!

来場予約はこちら

(ユニバーサルホームの見学フォームが開きます。)

 

 

ユニバーサルホームの資料請求はこちら

MUKU・NUKUのスタイルブックは、

ユニバーサルホームの様々な施工例が

雑誌のように見れますよ~おすすめです!