金沢南店

ひんやり体感イベント。

こんにちは!寺下です。

 

最近外の気温も高く、日の照りつけも厳しいですね。

常設モデルに掃除に行くと肌寒いくらいに涼しい!!

しばらく気のせいだと思っていたのですが、

地熱床システムと、ALCパネルのおかげみたいです。

 

その性能を体感できるイベントを今週末行います!

今週末の予約はいらないので、

お気軽にお越しになってくださいね。

 

 

ユニバーサルホームのモデルハウスを体感してみませんか?

暑い季節は地熱床のひんやり感と、

ALCパネルの断熱性を体感できます!

来場予約はこちら

(ユニバーサルホームの見学フォームが開きます。)

 

 

ユニバーサルホームの資料請求はこちら

MUKU・NUKUのスタイルブックは、

ユニバーサルホームの様々な施工例が

雑誌のように見れますよ~おすすめです!

 

 

インスタグラム始めました♪

ユニバーサルホーム金沢南店