出水店

524 家事が楽になる住宅

出水市六月田町に家事のしやすい平屋,29.2坪5LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

外観は落ち着きのある色使いで高級感のある配色にしました。

 

玄関扉は採光タイプの引き戸を取り入れられ、明るい玄関になります。

 

 

玄関に入ると玄関収納のほかにの収納を設け、使いやすくしました。

 

 

リビングは味わいのある無垢材を採用されました。

奥様こだわりのキッチンです。

キッチンをタイル貼りにし、水を気にせず使えます。

 

 

キッチン裏には洗面脱衣所を配置し、収納棚も作り付けることであふれないようしました。

明るいUBは清潔感がありますね。

 

トイレは手洗い器も設け使いやすくしました。

 

 

各お部屋にも収納棚を配置し、家具などを置かなくて済むので地震がおきても安心ですね。

 

 

こだわりの洗い場にもこだわりました。

 

 

家族が生活をイメージして間取りにこだわり、長く住まえる平屋になりました。

ご家族の要望通りの家が完成しました