出水店

517 無駄の無い間取りで、家事も楽々出来るシンプル平屋

芦北町宮崎に25坪3LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

ALCと言う外壁材の一番下部分をアクセントで色を変えてあります。

全体的にプロヴァンス風の仕上がりで、可愛く仕上げました。

 

帰ってきた時のちょっとした荷物や、鍵やインテリア等を置いたり飾ったりと色々な使い方が出来ます。

 

 

玄関ホールの横にもニッチカウンターを入れて、玄関廻りも可愛く仕上げました。

 

 

リビングに入りますとメープルの床材で可愛く仕上げた奥様好みの空間が広がります。

白で統一してシンプルながらもポイントでやさしい感じに仕上がりました。キッチン前のカウンターは子供さんの勉強スペースにも使えます。カウンター奥は磁石がくっつく壁紙を採用。

 

 

奥様こだわりのキッチン廻りには、ちょっとした奥様の趣味スペースを作りました。自分だけの空間ですから壁紙も可愛くしました。

 

 

ちょっとした工夫です。

何かと出っ張るリモコン関係も壁の中に埋め込めば、出っ張りも無くスッキリ使えます。

 

 

テレビの上にも1枚だけインテリアカウンターを設置。

その上にもピクチャーレールを入れて壁に穴をあけずに時計や絵を飾れます。

 

子供さんの部屋にも天井だけ青空壁紙が広がります。

外の天気が悪くても子供部屋はいつも晴れです。

 

 

収納を沢山作った、こだわりの家!!

ご家族の要望通りの家が完成しました