出水店

531 アメリカンテイストの家族が笑顔になる住まい

531 葦北郡芦北町に子育てのしやすい「アメリカンテイストの二階建て」,34坪4LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

外観を青×白でアメリカンテイストを意識した配色にしました。

駐車スペースとお庭を分けることで、後程作る外構でより家を引き立たせてくれるよう作りました。

 

玄関に入ると何でも収納出来るシューズインクローゼットがあります。

小さなお子さんでしたら、ベビーカーや運動会で使うテントやクーラーボックス等収納が無いと大変ですよね。

 

 

玄関からリビングに続く入口は無垢材の赤いペイントドアを採用しました。

奥様こだわりのキッチンです。

アクセント壁紙を深いグリーンにシステムカップボードをオーダーし、カフェ風の使いやすいキッチンに仕上がりました。

キッチンに立たれたも全体が見渡せるように家の中心の配置しました。

 

キッチン横にはかわいいアクセントクロスのパントリー兼ママコーナーを設置し効率よく作業できるようにしました。

 

リビングも広々開放的に作りました。

隣の和室ともつながりますので、お友達がたくさん来ても窮屈感なくリビングも使えますね。

こだわりの無垢フロアがカッコいいです!

和室は市松畳に和風の壁紙にこだわりました。

 

トイレ横に洗面スペースを配置しました。

トイレの洗面所の壁紙は明るく個性的なものをチョイスし、とても明るい水回りに仕上がりました。

脱衣所には物干しを設置し、勝手口から外に干しに行くのも楽々です。また、雨の日や寒い冬でも床暖房があるので乾きやすく安心です。

階段には壁ニッチの漫画を収納するコーナーを設け、リビングにがすっきりします。

 

二階には大容量のファミリークロークを設け、たくさん収納できますね。

寝室にはワークインクローゼットも設けました。

 

アメリカンスイッチを採用し、お家の雰囲気にピッタリです。

 

 

 

こだわりの詰まった、子育てがしやすいく、長く住まえる2階建てになりました。

ご家族の要望通りの家が完成しました