出水店

515 ながら動線をしながら名前の無い家事を減らす大収納の家

 

出水市武本に34坪4LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

 

リビングの前を少し奥に入れる事によって、立体感をだしてあります。

黒と白のモノトーン柄で、メリハリのきいた高級感も兼ねそろえております。

玄関に入りますと、チョイ置きの出来るベンチがあります。

 

 

 

買い物帰りの荷物を仮置きしたり、ブーツや履きにくい靴等の時には座って履くことが出来ます。

玄関から直ぐに広いシューズインクロークがあります。

普段履かない靴や、ベビーカーや運動会用テントなど何でも収納

出来ますので、外に倉庫を置かなくてもよくナチます。

正面の扉を開けるとパントリーにつながります。

買い物袋を持って、そのままパントリー収納まで行けますので、沢山ある時は便利な動線になります。

 

 

 

奥様こだわりのキッチンは木目柄で統一してあり、自然な感じをイメージして作りました。

足元のタイル張りも素敵ですね。

こだわりのキッチンはユニットの中までステンレスです。

換気扇も洗浄機付きですので、家事の時短になります。

 

リビングも広々と使える大きさです。メープルの床がとても素敵です。

パソコンやルーターの置き場所も決めてありますので、スッキリ収納できます。

リモコンもニッチの中にありますので、出っ張りもなくこちらもスッキリ空間になります。

 

 

 

 

洗面所にもランドリースペースと大きな収納を備え付けです。

洗濯から干す、取り込みまで無駄なく作業が出来ます。

 

 

 

和室も独立して配置しました。

客間としても使えますし、ちょっとしたお昼寝部屋でも良いですね。

広いウオークインクローゼットにはカウンターも装備。

ちょっとした書斎を兼ねた大型収納になります。

 

収納を沢山作った、こだわりの家!!

ご家族の要望通りの家が完成しました