出水店

559、畳リビングのある平屋の住まい

559、畳リビングのある平屋の住まい

が、芦北町湯浦に完成しました。

 

30.49坪 4LDKのキッチンを中心に家族が集う

平屋の住まいが完成しました。

まずは外観からご覧下さい。

 

L形の切妻屋根に、重厚感のある黒色の外壁に、

赤色の破風をアクセントカラーがとても見栄えがします!

 

玄関を開けると…

 

お気に入りの絵画が目を引きます!

毎日玄関ドアを開けることがわくわくしますね♪

また扉のあるSICはたくさん収納でき、

すっきりとした玄関です!

 

 

 

リビングは無垢床をお選びいただきました。

アクセントの丸窓は外観も内観もおしゃれになりますね。

南向きの大きな窓はお庭とのつながり、お庭で遊ぶ様子やBBQ

など家族の楽しみが増えます。

 

Lは畳からつながるタイルデッキは、休みの日には外で

気持ちよくコーヒー飲んだりリラックスしたり、夏はプール遊び

をしたりと目の届く位置で親御さんも安心して遊べます。

 

 

ダイニングの横の壁にはマグネットコルクボードを設置し、

その上に神棚も配置しました。

ダイニングテーブルを置いてもニッチがあるので小物の収納も

できます。

家族の住まいやすさをが至るところにあります。

 

 

 

 

無垢床に似合う素敵な色合いのクリナップさんのキッチンを

お選びいただきました。

調味料ニッチも設け、とても使いやすいキッチンです。

回遊できるキッチンは扉を開けると水回りに続きます。

 

 

水回りは洗面所を中心に右サイドにトイレ、左サイドに

ランドリー兼脱衣所につながるUBの並びになっています。

家事動線がとても楽になり、全面タイルなのでお掃除も簡単ですね。

 

 

UBは道路添いなので、あえて窓を設けませんでした。

家族が使い易いTOTOさんのUBです。

 

 

子ども部屋は広々とできるように間仕切りを設置しました。

将来分けれる子ども部屋は家族の成長に合わせて可変できます。

 

 

寝室は落ち着きのあるダークな無垢床をお選びいただき、

かっこいい寝室です。

日頃、使う洋服はオープンなパイプハンガーに掛けれるように

二か所のクローゼットを設けました。

 

 

 

30.49坪 4LDK キッチンを中心に回遊できる

”畳リビングのある平屋” の住まいが完成しました。