出水店

557 黒を基調とした、大きな吹き抜けの有るモダンな平屋

芦北町湯浦に32坪3LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

外観は黒色の外壁に白色のサッシをチョイス。メリハリを出してモダンな配色にしました。

ワンポイントで窓も三連窓にして可愛らしさも出ています。

ポーチタイルも黒系にまとめてこちらもシンプルに仕上げました。

 

床のフローリングは、高級床材のブラックウオールナットを採用!!

一目で木の存在感が感じられます。

お友達が遊びに来られたら、自慢できる!ポイントですね。

 

リビングは床材でかわいらしく高級感があります。全体的に白系の壁紙に、グレーをポイントで使い、おしゃれな空間に仕上げました。

大きな吹き抜けの中にも、構造体の梁を出して広めのリビングもさらに広く感じられます。

見せる柱もひときわ目を引きます。

奥様こだわりのキッチンは清潔感をイメージしながら、高級感も出しまた。

白のタイルを貼って、清潔感を出し水濡れなどの汚れにも安心なタイルですので、機能性もバッチリです。

IHの前もガラス張りですので、リビングで遊んでる子供さんにも良く目が行き届きます。

壁をくりぬいてガラスをはめて、リビングから趣味の熱帯魚も鑑賞できます。

もちろん床はタイル張りです。

洗面所とは別に手洗いも設置!

誰かがお風呂に入っていても、気兼ねなく洗面も使えます。

リモコン関係はニッチに収納!

壁から出ていないので、引っかかる心配も無いですね。

 

 

洗面所もトイレも勿論タイル仕上げ!

全面床暖房ですから、冬にとっても暖かいんですよ。

形やデザイン、色合いや使い方。ご家族皆様の要望通りの家が完成しました