出水店

545 見所満載 人気商品のラビスタをカスタマイズした3世代が住むお宅の完成です。

 

 

545 人気商品のラビスタをカスタマイズした3世代が住むお宅の完成です。

 

 

 

46.28坪 5LDK高天井+ロフティS+居酒屋風小上がり畳スペー

スのある家事時間の短縮の出来る二階建ての住まい圧巻の住まい

が芦北町花岡に完成しました。

 

 

 

 

まずは外観からご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はグレーと焦茶色をベースに落ち着いた雰囲気で且つ、あえ

て凹凸をつけ外観にもアクセントを設け、重厚感のある佇まいと

いう雰囲気で、サッシ枠をブラックのアクセントで仕上げ、大迫

力でインパクト効果のある外観に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

こちらは玄関です。自然に溶け込む優しい色で毎日のご家族をお

出迎えしてくれます。

 

 

玄関ドアを開けて正面には、広々玄関ホールとお子様専用のSIC

を設け、大容量のスポーツ専用の土間スペースで来客にも対応で

きる様、配置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関右側のアクセントクロスと間接照明のコーブ照明も大変際立

ってオシャレにこだわられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリビングとダイニングです。

右上は解放感のある住まいのコンセプト部分、驚愕の3.7Mある高

天井で毎日の暮らしに自然な光を取り入れてくれます。

 

 

 

 

 

 

現在は大人数で、大型の無垢のテーブルで毎日の憩いのスペース

として大活躍の小上がり堀こたつ風ダイニングに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは奥様あこがれの対面キッチンを採用されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理をしながら、小さなお子様の様子や気配、テレビも見ながら

できるので料理もはかどりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン脇には独立したパントリー兼用収納、毎日使う冷蔵庫も

リビングからは直接見えない設計にしました。

 

 

 

 

 

 

生活動線も意識しました。

 

 

 

 

弊社独自の地熱床システムと冬は足元あったか床暖効果絶大のタ

イル貼り、夏はサラサラ無垢フローリングの組み合わせで、暑い

夏も快適、冬は床暖房でごろんとしたら、、超~快適!!。

 

 

真冬でも1階部分はぽかぽか床暖房で、お父様世帯も大満足の部屋

に仕上げ、壁にはヒノキの素材で腰壁を採用、その上はお手製

の漆喰壁で日々のつかれも癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外回りの大型の窓には、樹脂サッシを取付、暑い夏や寒い冬に

も、年間通して室内の住環境を快適に毎日過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上がって二階のロフティスペースには、小さなお子様を寝か

しつけるスペースや大切なお子様を遊

ばせるのイメージで、こちらも毎日の疲れを癒やす空間に、仕上

げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

””  一生一棟の住まい  ””

 

を現実にした、耐久性にも優れたすごく広々と開放的な

とても使いやすく重宝しているブースの完成です。

 

 

 

 

 

 

毎日の家事動線と家族の生活スタイルを意識し、使いやすい間取

りを追求しました。各所細部に至るまでこだわり沢山の住まい。

 

 

 

 

 

 

545 芦北町にまた1棟、人気商品のラビスタをカスタマイズした

3世代が住むお宅の完成しました。