出水店

535 廊下を無くして、収納を沢山増やした無駄のない平屋

阿久根市赤瀬川に家族の生活をイメージした平屋,27.07坪3LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

外観は落ち着きのある色使いで高級感のある配色にしました。

何年たってもアキのこない色合いで、シンプルに仕上げました。

ポーチタイルに色を加えてアクセントにしました。

 

 

玄関に入りましたら、白で統一された下駄箱や床材が目に入ります。明るく、清潔感もありますね。

 

 

リビングは白系の壁紙や照明等を使い、シンプルで明るい内観に仕上げました。

無垢の床材を採用してありますので、さらに高級感も別格です。

ドアの色を差し色で茶系にしてありますので、可愛い雰囲気にもなります。

 

 

奥様こだわりのキッチンは清潔感をイメージしながら、高級感も出しまた。

すぐ横にはパントリー収納を配置してありますので、準備や後片付けもしやすいですね。

 

 

トイレは少しだけ可愛く仕上げてあります。

ドアの前には収納を付けてありますので、買い置き等スペースを考えずに買い物できますね。

 

 

家族が生活をイメージして間取りにこだわり、長く住まえる平屋になりました。

ご家族の要望通りの家が完成しました