出水店

539 ハイリビングのある豊かな暮らし

芦北町花岡に43.16坪3LDK+ロフティスペース+小上がり和室の

お住まいが完成しました。

 

コンセプトは

「 ハイリビングのある豊かな暮らし 」

 

先ずは外観をご覧下さい。

 

 

2種類のデザインで薄い茶色のベースに

更にデザインを変え、黒くアクセントをいれることで

重厚感を演出しています。

 

中に入ってみましょう。

 

 

玄関を入ると棚が設置され、

ちょっとしたものを置いたり

お出かけ前にも重宝します。

 

 

大きいシューズクロークがあり、

たくさんの靴も仕舞えます。

 

 

 

 

中に入ると小上りの畳スペースがLDKと一体になり、

広い空間になっています。

 

 

 

リビングについている掃き出し窓も高くなっており、

リビングを明るく照らしていて、

更に天井も高くなっていて上部の窓からも光が入り、

開放感がすごいです。

 

 

 

2階に上がると更に階段が有り、

 

 

 

上に上がるとロフティスペースが広がります。

 

 

 

 

各お部屋も広く、寝室からベランダに出ると

 

 

広々と景色が広がり、大きいスペースになっているので、

洗濯物もしっかりと干せて急な雨にも対応できます。

 

芦北町花岡に

「 ハイリビングのある豊かな暮らし 」

のお住まいが完成しました。