出水店

便利家電で快適キッチンを!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

いきなりですが、手間も時間もかかる家事といえば、

料理・洗濯・掃除ではないでしょうか。

毎日毎日、同じ作業の繰り返し。こういう作業こそ

家電製品や便利グッズを駆使ことで

作業が楽になることもあるんですよね。

今回 注目するのは “キッチン”

スロークッカーやフードプロセッサーなどの

調理家電はとても便利で効率の良い家電です。

食材を1から刻むのは時間もかかるし面倒。

きっと役立ってくれるアイテムです。

 

何かと使う機会が多いお湯は電気ケトルで。

きっと忙しいママやパパの味方に。

スタイリッシュなデザインも増えてますので

キッチンに出しておいても良いですね。

そして、やっと食事が終わったと思ったら

山のような洗い物…。ため息が出ますよね。

食洗機を導入して休息する時間を確保しましょう。

食後の家族団欒の時間って大事です!

毎日のことだから。贅沢だなんて思わずに

便利なものは採用し活躍させましょう♪

ユニバーサルホーム出水店でも こちらの大型食洗機を

おススメしています。

ぜひあなたのライフスタイルをお聞かせください。

そして家事楽なお家を一緒に作りましょう(*^-^*)♪

今週末、出水市緑町にて完成見学会を行います。

平屋の見どころたっぷりなお家です。

完全予約制となっております。

ぜひぜひご予約のお電話、お待ちしております(´ー`)♪

🏠0996-64-8338🏠

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス