出水店

家の片付け。

本日のブログ担当の中村です。

 

出水店では「名前のない家事」を減らそう!という

 

コンセプトで最近は家事の時短の方法や問題について

 

色々調べております。そんななか、我が家でも行って

 

みようと思い、まずは片付けをしてみました。

 

毎日の洗濯。大変ですよね。洗って、干して、畳んで。

 

タンスにしまっても子供たちがグチャグチャに引っ張り

 

出してくるとやる気も無くなってきます(^^;)そこで

 

大きめのタンスを購入し、ランドリールームに置きました。

 

以前は奥行のある衣装ケースを置いていたのですが、奥の

 

ものは使いにくいので奥行を40センチくらいのものにして

 

高さを高くしました。収納力も以前より上がり、使い勝手も

 

よくなりました。

 

 

子ども部屋に以前使っていた衣装ケースを置き、おもちゃ箱と

 

して活用。けっこう流行っているらしく、私も聞いたときは

 

「なるほど」と思いました(゜.゜)

 

子どもたちも面白がって今のところはちゃんとお片付けして

 

います。「今は」ですが(笑)アイディアで色々片付けが

 

出来ると家事も少しは楽になりますね(^▽^)/

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

出水店では今週末完成見学会を行います。

完全予約制のため、ご希望のお客様はユニバーサルホーム出水店

0996-64-8338まで、ご連絡よろしくお願い致します。

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス