出水店

49.32坪のモダンでシンプルな二世帯の家

芦北町湯浦に、『32坪のモダンでシンプルな二世帯の家』が完成しましたモダンでスキッリした外観は、爽やかで、清潔感がただよいます。

izumi120517s49a.jpg

izumi120517s49b.jpg

おばあちゃんご同居の住まいは高齢者対応に特に配慮、玄関も引違戸としました。

izumi120517s49c.jpg

玄関ホールもすっきりと、使いやすい広さです。

izumi120517s49d.jpg

今回のメインはLDK,家族5人が集う家の中心的役割、大きな吹抜けから、明るい光が差し込みます。サーキュレーターも省エネに重要な役割を果たします、2階のホールにも、
吹抜けを通じて、ふんだんに光が注ぎます。

izumi120517s49e.jpg

izumi120517s49f.jpg

izumi120517s49g.jpg

明るく開放的なモダン対面キッチン。

izumi120517s49h.jpg

おばあちゃんの和室の部屋はLDKに隣接、安心な間取りの配置です。

izumi120517s49i.jpg

水回りも家族みんなが使いやすい、家の中心に。

izumi120517s49j.jpg

収納も充実、2階の大きな共用の納戸、寝室のウォークインクローゼット。

izumi120517s49k.jpg

izumi120517s49l.jpg

寝室からはバルコニー、サービスヤードにも早変わりです。

izumi120517s49m.jpg