出水店

47.家族5人が仲良く暮らす大空間の平屋の住まい

出水市高尾野町大久保に『家族5人が仲良く暮らす大空間の平屋の住まい』が完成しました正面の丸い窓が印象的な外観、
太陽光発電の設置に備えて、南面が大きな屋根形状となっています。

izumi120503s47a.jpg

リビングに入ると大空間が広がります。
天井の高さは4.5m、丸窓からふんだんに光がふりそそぎます。
空間の広がりがLDKにゆったり感を醸し出し、平屋の5人家族でも、ゆとりの住まいとなりました。

izumi120503s47b.jpg

izumi120503s47c.jpg

キッチンは対面式を採用、ますます家族の会話が弾みます。
一体型のダイニングリビングは、19帖もあります、野球スポーツ一家の練習場にもなりますかね(笑い)
水回りの同線もコンパクト。

izumi120503s47d.jpg

izumi120503s47e.jpg

izumi120503s47f.jpg

インテリアもGOOD!!

izumi120503s47g.jpg

子供室、寝室各居室にはリビングから、家族の絆を強める間取りです。

izumi120503s47h.jpg

izumi120503s47i.jpg