伊勢崎店

「一生」に「一棟」だけの家づくり ⑤

 

 

こんにちは!☺

 

あっという間にクリスマスが終わり、もうお店やTVが

お正月モードに切り替わりましたね~

今年も残すところあとわずかですが、体調に気を付けて

年末まで頑張りましょう!٩( ^ω^ )و

 

前回のブログで、食洗機のお話をしました。

食洗機のメリットとして、

洗った食器をそのまま中に収納しておける

という点がありますが、これは食洗機に限っての

ことではありません⭐

 

 

例えば、毎日大量に出る洗濯物。

洗っている間に掃除機をかけて、終わったら干して、

乾いたらたたんで、また別の家事をして・・・

もう大変!イライラ!

「洗濯物は、たたむもの」

これ誰が決めたの・・・撤回して・・・!(笑)

 

確かに綺麗にたたんでぴっちり収納できれば

一番良いのかもしれませんが、

この手間は、省くことができます!!

 

まさに、食洗機と同じ発想で解決できるんです

「干しっぱなしで、清潔な収納になる部屋」

この部屋さえあれば、ムダな手間を省くことができます

 

脱衣室(ランドリールーム)をしっかりと構えて、

干したモノをたたまず、『そのまま収納』!!

今は夫婦共働き世代ですから、いかにラクをして

休む時間を作り出すかが重要です

 

だらしない?? 全然!!

おうちゃく?? とんでもない!!

息子さん、娘さんとのコミニュケーションを取るために、

ご夫婦の息抜きの時間を作るために、

ユニバーサルホームは初期設定から見直しました

 

脱衣室は大きい方が圧倒的にラク!!

さらにランドリールームと繋げたらもっと効率的!!

ユニバはランドリールームのスペースが広いから、

たっぷり「干したまま・掛けっぱなし」ができる!!

もちろん、収納ケースを置いて細かいお洋服をたたんで

入れることもできますよ~~

 

脱衣所が狭くてもやもやしていた方、

洗濯の時間をもっと手っ取り早く終わらせたいと思っていた方、

広々使えて効率的なユニバのランドリールームを、

ぜひ見学しに来てください✨