伊勢崎店

「一生」に「一棟」だけの家づくり ④

こんにちは!☺

そしてメリークリスマス🎄⭐

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

今回は、奥様必見!!

『名前のない家事』を解決する、

ユニバーサルホームの取り組みをご紹介♪

『大型食洗機、ミーレ、ボッシュ、』

・・・なんのこっちゃ?と思った方、

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!😆(笑)

 

先進国(アメリカ、ヨーロッパ)では74%~84%の普及率を誇る家電です。

待てよ・・・日本も先進国のはず・・・

普及率は・・・まさかの24%~~~???!! 低っ!

 

どうしてこのネット社会で、世界中の良いところを

知らないまま過ごしているのでしょうか?!?!

もったいない!損ですよ~~😭

 

「でも食洗機って、なんか信用できないんだよね・・・」

「手で洗わないと汚れは落ちないでしょ!」

「置く場所がないし、庫内が小さくてほとんど入らない!」

吹き荒れるデメリットの嵐・・・(わたし自身がそう思っていました💧)

 

でも手洗いって、冬場めちゃくちゃ辛くないですか?😭

手はカッサカサになるし、何より水が冷たくて寒いし、

できればやりたくない・・・って思いませんか??

 

ここで思い出してください!

海外映画やドラマで見るアメリカやヨーロッパのキッチン!!

でっかくて広いですよね!

だから、キッチンに大型の食洗機がまるまる入るんです😲⭐

 

それと比べて日本のキッチンは狭い・・・

だから!

ユニバーサルホームはキッチンスペースをしっかり確保!

そして!!

システムキッチンに大型食洗機を標準装備!!

 

日本のキッチンのイメージを壊しました~~!!

 

もう手荒れに悩まなくていいんです♡

短縮した時間でお子様とたくさん遊んだり、

もう一品お料理を作ったりできちゃいます♡

 

これは控えめに言っても、あった方がいい!👍

標準装備だから、いろんな追加料金がないので

安心してプランに入れられるのも嬉しいですよね😍

後悔させません!!

ぜひ展示場まで、キッチンを見に来てください!🙏

奥様、感動間違いなしです⭐(`・ω・´)